忍者ブログ

風虫ブログ

mixiで知り合った二人が同人サークル『風虫』として活動してるとかしてないとか…。。

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0210
【ひらし虫 記】

かなり遅れましたが…

COMIC CITY 福岡19のレポです!

さて、今回もサークル「風虫」として参戦してきたわけですが…

とある事情で13時頃からしか商品を販売できませんでしたー\(^o^)/

いや、色々大変だったんです。

もう、ここで色々暴露してもいいんですが、とある人がダメージを受けるんで暴露しませんwww

でも、結果としては
「あれ?こんなとこにサークルあったっけ?」
的なノリでたくさんのお客さんに来ていただけたような気がします(笑)

自分は相変わらずバッヂ、ポストカード、ステッカーといった平凡な商品を売りました。
あんな商品でしたが、買っていただいた方々本当にありがとうございましたー!!

相方は、前回のリベンジと言っていただけあり、かなりの商品数!!
特に、「塗り絵」のクオリティがヤバかったですwww
個人的に買っておけばよかったなと思いました(←後悔)

実際に商品を販売していた時間は2時間程度でしたが、たくさんの方々に足を運んでいただき、本当に嬉しかったです(T▽T)

そんなこんなで、
商品を準備するまでは大変でしたが、結果としてはとても楽しい一日でした!!!

COMIC CITY 福岡19に参加された皆様、そして相方、
本っっ当にお疲れ様でした~!!!!!


次のCOMIC CITY 福岡20は、
・5/24(日)
とのことです。

できれば参加したいところですねぇ…


ではでは、これで(^o^)ノシ
PR

   2008

0915
9/15(日曜)
はyahooドーム初参加をしてきましたー(0^ワ^0!!!!

もぉ~…
gdgd全開!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺なにやってんの…俺マジ自害しか道がないよ…


「バッヂはこんな風に売る~」とか、「シールはこうなる~!」とか、「ウチワが10本以上できる~!!」とか「ペーパーまかせろー!!!」とか…


あいあい



全部できてなかった自分です



そのまま当日行った自分です…



衣装の最終チェックもできないまま、、、


化粧なんて現地についてからしてる挙句、付けマツゲ用接着剤をわせれて、新しく買った付けマツゲをつけられないどころか、


マスカラもねええええええええええええええええええええええええww





orz



ひーさんごめん…



本当にごめんなさい…orz



2月はもう少し精進しておきます…




2月…


また同じ主催者様でイベントがあるので、それに参加しようと目論んでいます(-w-



リベンジですよ…



主に自分が…orz


今度は大スキな三國やミクなんかいーーーっぱい描くんだい!!!

そしてできれば漫画描こうかなー^^と


ミクのイラスト集なんかもいいかな?(R16あたりで…←外道



まぁ…そんなかんじで…



イベントはとにかく「これで参加してんの?w」っていうレベルで凸ちゃった感じですwwwwwww



しかし自分はそれなりに楽しかったww
ひーさんはどうだったかな??ww

本当にごめんね><。



2月はがんばる!!!!!!
カウンター
プロフィール
HN:
ひらし虫    風瀬 蓮
性別:
非公開
自己紹介:
【ひらし虫】
福岡でデザイナーやりながらも、イラストレーターという夢を諦めきれない♂
色んな人に自分の絵を見てもらいたくて福岡で同人活動を始めました。
三国系、ファンタジー系のジャンルが好きです。
絵のお仕事募集しております。詳細はmixiにて。

【風瀬 蓮】
風虫とは別に「曼珠沙華」というサークルでレイヤーを主に活動中。。
のんびり活動してるうちに年だけくってしまって汗…。。
最近は専ら三国志系統にどっぷりなヲタ少女(←自重…)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 ひらし虫]
[01/30 蓮]
[01/19 ひらし虫]
[01/18 蓮]
[12/23 ひらし 虫]
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP