忍者ブログ

風虫ブログ

mixiで知り合った二人が同人サークル『風虫』として活動してるとかしてないとか…。。

   2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0706
【ひらし虫 記】

見てくれている方がいるのか分からないですが、細々と更新。

福岡にあるお店「メイド・リラクゼーション・ルームSEED」さんの携帯版HPのTOP絵を描かせていただきました!!

↓URL(携帯版)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

でも、携帯版なので画像が粗く、見えづらいです;;

せっかくなので大きい画像をうp!!
meido_rogoari.jpg










うわぁ…やっぱ萌えイラスト難しすぎる…orz

そういえば、同人活動は諸事情で…というか自分の仕事の都合で休止することとなりました。
商品の準備とかする時間が無くてグダグダになって相方に迷惑かけるのも嫌なんで…;
復活は未定ですが、復活したらまたよろしくお願いします!

でも、イラストは描くのやめませんよ!!
同人活動休止中はオリジナル中心で描く予定です。

ではでは(^^)ノシ
PR

   2009

0310
【ひらし虫 記】

相変わらず、月一くらいのペースで更新です。

今日は、せっかく描いたのでオリジナルイラストをうpします!

テーマは2月22日の「猫の日」!!!

最近ペンタブ買ったので、練習ついでに描いた絵です!!!(←買うの遅い

tun_neko.jpg…なんでこんな絵を描いたのかは…自分でも謎。

まぁ、楽しかったからいっか♪

さて、今後もまったり商品作りなどを頑張っていきます。


では(^_^)ノシ

   2008

1117
【ひらし虫 記】

月に1回くらいしかここを更新していないという…

ま、ボチボチ更新していきますよ。

今日は思い出したようにイラストUPしてみました。
752f6fcc.jpg
←10年後のXANXUS&スクアーロです。

本誌で10年後のXANXUS出てきてほしいんですが、出る気配ないですね~



あと、初音ミクの下書きしたんですが、予想以上にヒドイことになりました。

やっぱり女の子を描くのは苦手です…orz

   2008

0925
【ひらし虫 記】
試しにFLASH動画を適当に作ってみましたが…
無事自作も貼れるっぽい。
ただ、さすがに携帯じゃ見れないみたいで、残念。
スクリプトも、全部対応のものを使ったんですけどね。

見たい方はPCからどぞ~(^_^)

まぁ、ほんとに試しなんで、たいしたことないですが…

でも、せっかくFLASH動画貼れるんなら、たまに自作動画なんかも貼ろうかな~?

カウンター
プロフィール
HN:
ひらし虫    風瀬 蓮
性別:
非公開
自己紹介:
【ひらし虫】
福岡でデザイナーやりながらも、イラストレーターという夢を諦めきれない♂
色んな人に自分の絵を見てもらいたくて福岡で同人活動を始めました。
三国系、ファンタジー系のジャンルが好きです。
絵のお仕事募集しております。詳細はmixiにて。

【風瀬 蓮】
風虫とは別に「曼珠沙華」というサークルでレイヤーを主に活動中。。
のんびり活動してるうちに年だけくってしまって汗…。。
最近は専ら三国志系統にどっぷりなヲタ少女(←自重…)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 ひらし虫]
[01/30 蓮]
[01/19 ひらし虫]
[01/18 蓮]
[12/23 ひらし 虫]
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP