忍者ブログ

風虫ブログ

mixiで知り合った二人が同人サークル『風虫』として活動してるとかしてないとか…。。

   2017

0626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0824
【ひらし虫 記】

8/30(日)はCOMIC CITY 福岡21ですね。

ただいまサークル活動をお休み中なので、一般で行こうと思ってます。

あぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ

サークル参加したひ!!!!!!!!!!

早く活動再開できるようにガンバル!!!!!

(^^)ノシ
PR

   2009

0602
【ひらし虫 記】

今更ながら5月24日に開催されたCOMIC CITY 福岡20のレポを。

遅いのは仕様です←

今回は自分が商品作る暇とかなくてかなりグダグダでした。

どうせ相方もいつもの感じでグダグダやってくれると思ったんですけど、何か超準備いいし!!!!

やべークオリティ高ぇぇぇええええ!!!!

畜生…悔しすぎるから次はリベンジするんだ…!!

終始落ち込んでテンションが微妙なときもありましたが、やっぱり商品を買ってもらうのは嬉しいし、イベントもとても楽しいです(^^)

これからもどんどん絵を描いて、どんどん活動していくZE!!!

今回は自分はボカロ中心の商品、相方は三国やらWJ系やら色々なジャンルの商品を販売しましたが、その中で一番クオリティが高かったのは間違いなく相方の「横光三国志缶バッヂ」だと思うwww

今回も何だかんだで楽しい一日でした。

今回サークル参加された皆さん、一般参加された皆さん、お疲れ様でした!!!

   2009

0514
【ひらし虫 記】

どうもここ、放置しすぎな気がする…

ていうか、放置してるな。うん。

普段放置してますが、告知はしますよ!!!

今回も無事サークル参加が決定しましたーーー

◆サークル名 風虫(かざむし)
◆ブース セ42ab
◆ジャンル グッズ系(三国志系、ボカロ系など)


そんなわけで、当日はよろしくお願いします!!

ここのブログ見て寄ってくれる人がいるか分かりませんが…

ていうか、せっかくブログ持ってるんだからこっちにも画像とか色々貼りたいけど時間が…orz

   2009

0118
【ひらし 記】

というわけで、ブースは

サ1ab

との事です。

商品は…「三国志」やら「ボカロ」やらが混ざった、カオス状態です。

おまけに、相方は銀魂の銀さんコスをしたいと言っていますが…

冬にあの半袖は寒くないか…??

同じ銀魂なら桂のほうが暖かそうな気が…

とにかく、ジャンルは上記のとおりフリーダムです!!

よろしければみなさん寄ってって下さいね~!!(>▽<)


あ、それからドーム内は空調が効いてませんので、寒いと思われます。
暖かい格好で来てくださいね!

71263435.jpg
←ちなみに、今回販売する商品のイラストサンプルです。









   2008

1221
2月のyahooドームで開かれるCOMIC CITY 福岡18に参加受理の葉書がきますたー(^ω^ノシ
今回自分の金欠で申し込みがギリギリになってマジ焦りましたが(笑…orz

しかし問題とぃえば…。。
三國スペースで申し込んだのですが、受理の葉書よりも先に届いた封書によると。。

「同人誌等の本がない場合はグッズ関連として一まとめにさせていただいております」


…… (゜△゜



ぬぅぁあぬぅぃいいい!!?!(゜△゜




やっちまったなぁ!!!?(゜д゜)





漢は黙って…






快諾!!






てか、選択の余地はないので快諾とまではならなくとも、承諾はするしかねええええwwww

ひーさんスマソ (=u=
ココで報告しておくからね…。気づいてね…。(笑



ドームはかなり冷え込むという話なので、今回はコスプレあまり考えてません(==
なぜなら寒いから…につきる(=ω=;
冬は寒すぎて薄い衣装は着れないし、かといって夏は汗かくから衣装汗臭くなるし…。。
どちらかというと冬にやるのがいいみたぃですが、(寒さは我慢できるから)自分は寒いと体温が尋常じゃないほど下がるので断念残念(^^:

まぁ、、ぉ写真も得意じゃなぃので(むしろクソ苦手)、コスはぼちぼちやってこう(・ω・

今は商品作りのほうが先決なので、新商品の製作にとりかかってます^^

しかし今のペースじゃオワタだな…(←爆弾発言

休みの日は最近15時間くらい寝てしまうのでかなり困ってます。。。←かなり深刻。。
休みの1日がたった9時間て。。
ヘタしたら20時間くらいは軽いので、自分の体感日数でぃうと確実に数日間は抹消されていますorz
つまり自分の一年はきっと353日程度しかない…。。 ぃや…ヘタしたらもっとない…。。orz


これは冬だけに起こる現象(?)なので,きっと寒くて冬眠したぃという身体からの信号なのですね。分かります。


てかそれじゃ困るよ。。。






Image057.jpg
←製作中の「ぬりえ」の一枚。。




他には劉備・趙雲・関羽・孔明を製作中。
これを全部本みたいにして綴じて販売予定。。



   2008

0902
【風瀬 記】

そろそろ「マジやばい…」って思いだしたらしく、、、


ヤル気でてきましたぉwwwwwww(遅ww)
いつもより若干早くヤル気出てヨカタよかたw


今日はとりあえず衣装製作を進めました^^

本当はもっとできるはずだったんだけど、「資料資料…」と銀魂の単行本を読んでるとハマってしまったアホスでサーセンwwwwww

「漫画整理しなきゃ(@w@」⇔「ハマる」の典型的オチでサーセンwww



漫画で2~3時間余裕でぶっ潰した後、やっと布裁断。。


裁断するころにはもう23時過ぎてるという、とりかかりの遅さには己でも驚くばかりです…。。(←人事

VFSH0067.jpg
←そして裁断のみで終わるという現実ww←


←コレまち針で縫う箇所をとめて形にしてるだけww


でも明日には羽織完成しそうなんで、明日は羽織を完成させながら商品製作少し進めたいと思います(^^

   2008

0830
【風瀬 記】

だから本気で描かないでひーさんwwww

自分の画力の無さが泣けてくる上に絵を描く気力を奪われるんですが…(笑



ひーさんうますぎるから自重して。まじ。(笑



イベントまで残すところ2週間となってしまいましたが、自分なにもしてないのが現状wwwwww


これでコスプレ衣装まで作ろうってんだから…



修羅場が目に浮かぶようだわ…(-。-



当日はすげー形相してそうだけど…


いつものことwwwww
カウンター
プロフィール
HN:
ひらし虫    風瀬 蓮
性別:
非公開
自己紹介:
【ひらし虫】
福岡でデザイナーやりながらも、イラストレーターという夢を諦めきれない♂
色んな人に自分の絵を見てもらいたくて福岡で同人活動を始めました。
三国系、ファンタジー系のジャンルが好きです。
絵のお仕事募集しております。詳細はmixiにて。

【風瀬 蓮】
風虫とは別に「曼珠沙華」というサークルでレイヤーを主に活動中。。
のんびり活動してるうちに年だけくってしまって汗…。。
最近は専ら三国志系統にどっぷりなヲタ少女(←自重…)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/03 ひらし虫]
[01/30 蓮]
[01/19 ひらし虫]
[01/18 蓮]
[12/23 ひらし 虫]
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP