忍者ブログ

風虫ブログ

mixiで知り合った二人が同人サークル『風虫』として活動してるとかしてないとか…。。

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0130
さああさ!!

2月のイベがいよいよよ!!!!


やばいよ!!


最近真面目に毎日コツコツ作業してるんですが…

なにぶん集中力があまり持続しないんですすまねえええええwww
それでもなんとか新商品の「ぬりえ」は残すとこ 表紙と裏表紙の人物塗りだけになりました!><。

26e6106d.jpg←今んとここんな感じ。。
背景塗りだけに3時間かかった…←何故


ちなみに、、


ぬりえ だけの販売ってことにならないように、バッヂとシール(ついでみたぃなクソシール)の下書きしちゃったんですけど…


かわいくねえええええええEEEEEEEEEEEEえ


… 描きなおす暇なぃしな…orz


体調もそろそろ症状が軽くなってきたんで、こっからペースあげていきたいとは思ってますがね…(-u-;



一応三國中心で製作してますけど、たぶん自由な感じになるのはご了承願いますww

b9b56967.jpg
←中身はこんな調子。。







PR

   2009

0126

orz

【ひらし虫 記】

orz orz orz

or2 =3
↑何かコレ好きww

さらばポストカード、さらば曹丕。

土曜に朝方までがんばって描いてたポストカードのデータが消滅しました…orz

で、今からじゃ絶対ポストカード間に合わないと断念し、新しくシールを一種類追加しました。
シールの絵は比較的早く描けますので…

しかし、今月の運気はどーかしてるぜ!!!
悪すぎる!!!

フハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(司馬懿のごとく高笑い)

どうか、イベント当日は平和に過ごせますように…

イベントまであと一週間…

現状としては一応イラストは完成してるので、商品化して袋詰めして完成です。

相方が体調崩してるのが心配ですが、がんばります!(>▽<)

相方よ、バッヂの商品化まで頼んでスマンネ。

何かおごるから許して←

   2008

1201
【ひらし虫 記】
次のイベントの商品用に、初音ミク描いてます。

miku_totyuu02.jpg
←こんなんです。






女性のキャラを単体で描くのは、一年~2年ぶりくらいです←

いや、自分でも驚きました。
まさかこんなにも女性キャラを描いていなかったとは…(笑)

でも、いいきっかけになりました。
これからは女性キャラも練習していこうかと思います。

あ、ちなみにこの絵はポストカードにする予定です。

あとはシールとバッヂ用にイラスト5枚…
そして余った時間で曹操様を描こうかと。

本当は曹丕様を描きたいんですが、惇兄と並べるならやっぱり曹操様ですよね。

さて、イベントまであと2ヶ月

何とかがんばります(^_^)

   2008

1025
【ひらし虫 記】

とりあえず、夏候惇の絵が完成しました~

これはポストカード行きです。

しかし…背景が…orz

さて…次からは初音ミクの絵を描き始めます!!

多分、がっかりクオリティになりそうですが、ガンバリマス。

97bff432.jpg
←こんな感じ







   2008

1014
c46145a8.jpeg19日にある地元イベントに向けて、今日は商品製作を珍しくまとにやってますた。。

←は9月のyahooドームではバラ売りしていたものを、セットにしてみました^^
少しは見栄えがよくなったかとww
←は2月のyahooドームにも再見参する予定。。^^

   2008

0924
【ひらし虫 記】

80a7aca8.jpeg
とりあえず、今描いてる「真三国無双5」の夏候惇の途中段階をUP。

多分、完成すれば次回のイベントの商品になります。



ゲーム系のイラストとなると、描きたいものが多すぎて困ります。

とりあえず、夏候惇、初音ミクあたりは絶対描いておきたいところです。


まぁ…まだ先の話なんで何描くかとかは徐々に決めていきますよ。

…あ、今思ったけど、三国系の商品作るときって、

「蜀メイン」…蓮ちゃん
「魏メイン」…自分

になって、「呉」好きな人には残念なサークルになりますね。

5でムキムキに覚醒した孫権でも描こうかな?(←やや本気

   2008

0820
【風瀬 記】

2cc59fda.jpg
銀魂のウチワと、三國のミニシール原画が昨日完成しましたぁ~(´∀`ノシ

今回ジャンルがリボーン・銀魂なので、三國関係ないんですが…


やっぱり好きだからだしたいwwwww

つか三國の方が先にできてしまった…ww
ウチワかなり苦労しましたが、ひーさん(ひらし虫さん)が見たらツッコミそうだけど…(-v-;

「これ…w …おま…」
みたいな…(笑


つか今日は眠いので、商品また今度製作しよう…(-_q)z

最近仕事忙しくて萎えるな…

でも涼しくなってきたからだいぶ楽なんだけどね…><。
カウンター
プロフィール
HN:
ひらし虫    風瀬 蓮
性別:
非公開
自己紹介:
【ひらし虫】
福岡でデザイナーやりながらも、イラストレーターという夢を諦めきれない♂
色んな人に自分の絵を見てもらいたくて福岡で同人活動を始めました。
三国系、ファンタジー系のジャンルが好きです。
絵のお仕事募集しております。詳細はmixiにて。

【風瀬 蓮】
風虫とは別に「曼珠沙華」というサークルでレイヤーを主に活動中。。
のんびり活動してるうちに年だけくってしまって汗…。。
最近は専ら三国志系統にどっぷりなヲタ少女(←自重…)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 ひらし虫]
[01/30 蓮]
[01/19 ひらし虫]
[01/18 蓮]
[12/23 ひらし 虫]
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP